0.8%の奇跡

社会人の皆さん

いつもお疲れ様です!!

 

 

皆さんは今やりたいことを

やれていますか?


f:id:pontaroho:20200527152410j:image

大抵の人はやれていないですよね、

 

仕事や学校、家事で忙しいなどで

やりたいことをやる暇がないと

考えている人がほとんどだと思います

 

本当にそれでいいんですか?

 

このまま、なにもしなければ

きっと歳をとったときに

過去を振り返っては

後悔をする人生になりかねません

 

ですが、ここで考え方を変え

やりたいことを少しでもやれたら

後悔もなくなり

人生を楽しく過ごすことができます

 

 

そこで今回は

やりたいことをやるための

ポジティブな

考え方をお伝えしたいと思います

 

①自分の人生

f:id:pontaroho:20200528015427j:image

あなたはなぜ

やりたいことをやれていないのでしょうか

 

周りの人の目が気になりますか?

時間がないですか?

 

それはできない自分への

言い訳でしかないです

 

できない理由より

できる方法を探しましょう!

 

あなたのやりたいことは

あなたにしかできないんです

あなたの代わりは誰もいません

 

やるもやらないも自分次第

人生を楽しくするのも自分次第です

 

人に何を言われても

自分の人生を謳歌させましょう!!

 

 

②後悔しないか考える

f:id:pontaroho:20200528225405j:image

やりたいことを

やらなかったことによって

後悔することがあると思います

 

それを防ぐためにも

 

迷ったら後悔しないか考えてみてください

考えてみて後悔しないと思うなら

やらなくてもいいと思います!

 

ですが後悔するなと思うなら

絶対にやるべきです!!

 

その後悔してる時間がもったいないです

後悔している間にも

他のやりたいことができるはずです!

 

後悔が自分の成長を遅らせます

 

やってみて無理だったらやめればいい

それもひとつの成長です!発見です!

 

いろんな経験を積んでいきましょう!

 

 

以上あげさせてもらいました

 

 

「よし!やろう!」と思って

実際に行動に移せる人の割合は

0.8%しかいません!

 

その1人にも満たない

人間になる為には

行動あるのみです!!!

 

 

今日から

どんどん行動していきましょう!


f:id:pontaroho:20200528231956j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!