類は友を呼ぶ

社会人の皆さん

いつもお疲れ様です!!

 

 

皆さんは今の人間関係に

満足していますか?
f:id:pontaroho:20200522144717j:image

満足していないそこのあなた!

今、自分を変えるチャンスです!

 

このまま変わらなければ

人間関係に満足いかないまま

一生を終えることになるでしょう、

 

もし変わろうと思うなら

あなたもあなたの周りも

レベルが上がり

満足のゆく人生になるでしょう、

 

でも変わり方なんて

わからないですよね?

 

 

そこで今回は

人間関係を満足させるために

やるべき事を

紹介していきたいと思います!

 

 

◎自分のレベルを上げる
f:id:pontaroho:20200522152724j:image

周りの人間に納得いかない

レベルが低いと思うなら

まず自分のレベルをあげましょう!

 

「類は友を呼ぶ」この言葉は

本当にそうだなと感じていて

 

人の悪口を言う人の周りには

悪口を言う人が集まり

 

平和主義の人の周りには

平和主義の人が集まる

 

じゃあ自分が出逢いたい人と

出逢うためには

努力してその人に追いつくことです

 

仕事ができる人と出逢いたければ

自分が仕事をできる人間になる

 

素敵な人に出逢いたければ

自分が素敵な人になればいいのです

 

今いる環境、周りの人間を

変えることは不可能です
f:id:pontaroho:20200523005945j:image

自分を磨いて

自分を変えることが出来れば

自然と理想の環境が近づいてきます

 

簡単そうだけど

めちゃめちゃ難しいです

 

でも今の環境を変えたいと思うなら

1歩踏み出してみるべきです!

 

 

ワンランク上の

自分を追いかけよう!
f:id:pontaroho:20200523010025j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!